PET SALON DOG☆PLACE

ドッグプレイスなブログです♪

Entries



お引っ越ししました

ブログをお引っ越ししました
よろしければ遊びに来て下さい
http://ameblo.jp/dogplace/

ラヴィちゃん♪

T.プードルのラヴィちゃんです
フェイスクリップでかわいらしいお顔がよりひきたってますDSC00505_convert_20100226223202.jpg
おっとりお嬢様な雰囲気のラヴィちゃんです

雪!!

更新がすごく遅いのばれちゃいますけど、先月熊本で大雪が降りましたセバとゆずは喜んでおおはしゃぎ
20100113095431_convert_20100225231446.jpg
私事ですが、2シーズン滑りに行っていないので、来シーズンこそは行きたい!!
と心に決めた日でした(笑)

ふわさら♪

シェルティのケビンくん
シャンプーしてふわさらになりました
優しいお顔のイケメンくんです

ハルキくん☆

M.ダックスのハルキくんです
さっぱりとサマーカット
ダックスちゃんのサマーカットは1度すると、オーナー様達は皆さんはまられるみたいです

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

